元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日のお散歩は早朝で寒かったので今日はお昼に行ってきました

昨日とは打って変わって、アランの尻尾がノリノリやし
良いお天気で風もなく暖かかったから、アランはルンルンの様子
『行こうぜ、行こうぜ ララララ~
散歩好き


メルモも暖かい日のお散歩は、とっても嬉しそう
『兄ちゃん、歩くの早いでしゅよ~ 待て待て~
一生懸命アランについていきます
散歩好き2


公園に着いたら早速臭いの確認
『クンクン・・・
散歩好き3


アランも負けじと
『クンクンクン・・・
散歩好き4


公園に人口の川が流れてて、その上に架かる石橋の上に行ってみた
『おぉっと 俺ここパス~
速攻引き返す、へたれなアラン(笑)
散歩好き5


沢山歩いて、やっと我がマンションに戻ってきました
メルちゃん、父ちゃんに抱っこされてご満悦そう
『楽しかったでしゅね~
散歩好き6


アランは母ちゃんが抱っこしとります
抱っこしながら横顔パチリ
アランの横顔、好きやねん
『俺様の横顔、いかしてるやろ
散歩好き7


沢山歩いたから、ヤギミルクのサービス
『うんめぇ~
『おいちぃ~
散歩好き8
3連休も終わってしまい、明日からは本当に通常モードや
たくさんワン達に癒してもらったから、頑張るか~


ポチッと押していただけると、とっても嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/55-f2019add
