元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
アランもメルモも撫でられるのがだ~い好き
今日もたくさん撫で撫で、撫で撫で・・・


アランは父ちゃんのお膝に抱っこされ、至福の撫で撫で
『めっちゃ気持ちええわぁ~
うっとり1



うっとりして、とても気持ち良さそう
気持ちよすぎてチョビッと舌出てるし
『眠たくなってきたぁ~
うっとり2



メルモは私の膝の上
『母ちゃん、写真撮ってないで、あたちもナデナデちてよぉ~
うっとり4


よっしゃ、したろ、したろ 
『気持ちいいでしゅ~
うっとり3
うっとりはしてるけど、半目でちょっと怖い顔のメルちゃんでした



ぽちっと応援お願いいたします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/58-3013ad1c
