元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
我が家には加湿器が3台あります
寝室に1台、ワン用にリビングに2台
ワン用の2台は24時間フル回転
それでもエアコンつけると乾燥するようで
最近メルモがちょくちょくポリポリします
保湿


なので保湿ミストを購入してみた
とってもいい香り~
保湿1


しかし、メルモは目を合わせない
『なんか、イヤな予感がしましゅよ
保湿2


さぁ、メルチャン試してみようじゃあ~りませんか
保湿3


実はメルモちゃん、背中に何かつけられると、アホみたいに毛布やベットを掻き倒します
気持ち悪いんかな?
でもスプレーされる時は大人しく、賢くしてるんやけど・・・
スプレー後、こんな状態↓
保湿4
でもとってもいい香りで、しっとりしてるみたいだし、これをスプレーすると
あまりポリポリしなくなりました 効果がある様子


『メルモ、なんか良い香りするやん ほんで毛、サラサラやん
『メルモだけずっこい~
保湿5


『母ちゃん、俺にもしてけれ~
保湿6
メルモがやってもらった事は、絶対に自分してもらわないと気が済まない、我が家の王子です


応援ポチっとお願いいたします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/59-1ebea658
