元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
足を三角にして、その上にブランケットをかけて寝転がっていると・・・

足下1


2匹がいつの間にやら、足の下の空間に入ってきて、じゃれ出した
子供の頃、毛布とかで作った基地を思い出すやん
『隠れ家見っけ
『ココはテントの中みたいで暖かいでしゅね
足下2


足の下基地をとっても気に入ったのか、2匹仲良くしばらくいちゃついておりました
足下3



そこにずっと居られると、母ちゃん足下ろせないやんかぁ~
乗馬とフラダンスで鍛えたこの強靭な足が、お前さん達の上に乗っかったら
潰れるでぇ~
『エェッ それは困る
『困りましゅ~
足下4


ポチッと押していただけると嬉しいです
      ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/60-65f2bfc7
