元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
土曜日、フラダンスの発表会でした
毎晩練習してたので、ヘットヘト
私は11曲踊りました
11曲ノンストップで練習すると、40分位踊りっぱなし
アランとメルモは呆れ顔でいつも私の練習を見てました

『ま~た始まったでぇ~
練習1


『えぇ~、今日も練習するんでしゅか~
練習2


練習初めて20分後・・・
『退屈じゃ
練習3


更に10分後・・・
『まだ終わらんのかよ 長いねん
練習4


練習終了
『やっと終わったんでしゅか
練習5


賢く待ってくれてたから、遊ぼう
お手製のおもちゃで引っ張り合いっこやぁ
『待ってまちたぁ~
練習6


メルチャン必死で引っ張ってます
『母ちゃんの手から奪ってやりましゅ
練習7


アランは父ちゃんと
『俺によこせ~
練習8


遊んでたら綺麗に2速歩行してました
『俺立って歩けるねんでぇ凄いやろ
腰痛めまっせ~
練習10


超楽しそうなアラン
楽しすぎて、かなりのオバカ顔
練習9


メルモは可愛くおねだり
『母ちゃん、いい加減おもちゃから手放ちてくだしゃい
練習11


アランは一瞬の隙をついて、父ちゃんの手からおもちゃを奪いこのドヤ顔
『しゃ~ッ 取ったどぉ~
練習12
長時間練習はしばらくしないから、またたっぷり遊ぼなぁ~


応援ポチお願い致します
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/62-e9c8142e
