元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日は節分
今年の恵方はどっちやったかなぁ~?
と曖昧な感じで一応無言で太巻き食べきった

さて今年の鬼は・・・

まずメルモ鬼
紙丸めて、急いで角を作ってみた
あまりにも出来損ないの角
鬼と言うより、ユニコーンっぽい
鬼1


ほな次はお面やで~
『あたち、お面イヤでしゅ~
鬼2


抵抗してやっと逃げれたけど
『まだ後ろから父ちゃん鬼に狙われてましゅ
鬼3


お次はアラン
嫌がれへんけど、何か変?
鬼4


よ~く見ると・・・
鬼5


目の所から鼻出てるやん
『鬼って何? 穴から鼻出したらええのん 簡単やな
違いますよ
鬼55


お面で笑わせてもらったから、次は豆やな
超興味津々
『何それ 『何それ
鬼6


アランもメルモもまだ2歳だから、2粒ね
鬼7


では恒例のお座り&待て
今日も集中力抜群やな
鬼8


よし、いいよ~!
『俺が先や
『兄ちゃん、あたちの頭押さえないでよぉ
と食べ物の事になると鬼っぷりを発揮するアランさんでした
鬼9
今日も賑やかで元気一杯の2ワンでした
これだけ騒々しいと、きっと鬼もやって来れないな


応援クリックお願い致します  
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/63-1fbca18a
