元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
うちのワン達は21時を過ぎると、とっても眠たくなるみたい
今日も案の定、睡魔に襲われていました


メルモは父ちゃんに抱っこされ、暖かくて気持ち良さそう
私がカメラを向けるので、必死で目を開けようとしてくれるんだけど・・・
睡魔1

目が閉じて行く
睡魔2


名前呼んでみたメルモォ~
眠た過ぎて、超マヌケ面
睡魔3


『母ちゃん、邪魔しないでくだちゃい
睡魔4
この後メルチャンは私が邪魔するもんだから自分のベッドに
帰って寝ていました




『俺もそろそろ自分のベッドで寝よっかな~
とブランケットの下で丸まってたアランが出きた
睡魔5


自分のベッドに入り、父ちゃんにナデナデされて気持ち良さそう
また顔が甘えん坊になってるし
睡魔6


『父ちゃんのナデナデ最高やぁ~
睡魔7


そして目が閉じて行く

睡魔8
邪魔してゴメンよグッスリお休み


ポチッと押してくれると嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/64-1d8a2575
