元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ここんとこずっと寒かったので、お散歩は徒歩圏内ばかり
今日はお天気も良いし、どっか行くかぁ~
と車に乗る時用のゲージを出してくると
2匹は大喜びで自ら入っていきました
『どっか連れてってくれんの
『どこに行くんでしゅか
マリーナ1



さて着いたでぇ~ ヨットハーバー
『久しぶりに来たな~ 今日もヨットがたっくさんあるなぁ~
マリーナ2


風もなく日差しが暖かで、いつもブッルブル震えてるメルモも
今日はとっても嬉しそうに歩いてました
『兄ちゃん、あっちの方まで行きまちゅよ
『おう
マリーナ3


2ワンとも瞳が輝いてる
来て良かった
マリーナ


今日はすっごく沢山のワンコがお散歩に来てました。
そしてアランの視線の方向にとっても元気なヨーキーちゃんがいて、
アランさん喧嘩売ってます
『なんじゃコラ~ 負けへんぞ~
向こうは遊びたいだけでっせ~
この後すぐに父ちゃんに一喝されてました・・・
マリーナ4


一しきり遊んで、黄昏るメルちゃん
『海っていいでしゅね
マリーナ5


最後に去年の9月に我が家にやってきた新しい仲間と記念撮影
この車で5台目だけど、父ちゃんは今までで一番気に入ってる様子
アランもメルモも乗り心地良さそうだし、私も好き
もう少し暖かくなったら、この車に乗っていっぱいお出かけしよなぁ~
マリーナ6


ポチっと押して頂けると嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/65-c782f90c
