元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今月25日はアランの3歳のお誕生日
毎年誕生月になると加入しているペット保険のアニコムさんから
バースディカードが送られてきます
ちょっとしたことだけど、とても嬉しい
IMG_2971.jpg

3年分並べてみた
アランが生まれて、もう3年も経つんだと改めて実感
早いなぁ~
IMG_2973.jpg


そして、先日トリミングに行った時にトリマーさんからも
お誕生日プレゼントを貰いました
お猿のぬいぐるみで~す
IMG_2929.jpg


アランはさっそく興味津々
『何やこれ
IMG_2930.jpg


メルモも参加
『兄たん、これ何でしゅか~
『コレは俺がもらったんやから、アカンでぇ~
IMG_2932.jpg


お猿を持って逃げるアラン
『兄たん、まてまてぇ~
なぜかホフク前進のメルモ
IMG_2936.jpg


更に逃げる・・・
『絶対渡さんでぇ~
IMG_2939.jpg


お猿の顔に手を乗せて、無我夢中で耳を噛んどります
『猿の耳、歯ごたえ抜群
IMG_2962.jpg


『お猿LOVE
IMG_2963.jpg


邪魔したろうと思ってお猿を引っ張ると、案の定必死で喰らいついてきました
邪魔するつもりが、これはこれで楽しそうなアラン
『放さへんで~
IMG_2957.jpg


メルモもお猿で遊ぼう
『あたちはそんな下品な遊び、いいでしゅ お猿さん可哀想
IMG_2967.jpg


『それよりも、何かおやつ下ちゃい
IMG_2969.jpg
2月25日、プレゼントは何にしようかな~


応援ポチお願い致します
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/67-08cf13ed
