元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
2月25日はアラン3歳の誕生日です
もう3歳かぁ~!としみじみ思ってしまう。
人間で言うと28歳

『兄ちゃんもう28歳でしゅか 大人でしゅね>』
前夜1


生後半年から7ヶ月頃のアラン 細ッ
この頃はご飯食べなくて困ったなぁ~(今じゃ考えられないけど・・・
前夜4


この頃はやんちゃ盛りで、超悪戯っ子でした
カバンを噛んでみたり・・・
前夜5


書類入れてる箱の端っこを憎たらしい顔で噛んでみたり・・・(笑)
前夜6


柱を、大事な柱を、住宅ローンが残っているとっても大事な柱を、こんなにしたり
前夜2



そして何より甘噛みが激しくて、よく泣かされた
証拠写真
前夜3
まだ躾け方もよくわからず、苦労しました。
躾け方がわかると、甘噛みは一瞬で治まり、すぐに色んなことを覚えてる賢い子


甘噛みをしなくなった反動なのか、今は手をベロンベロン舐めるのが好きなアランです
『母ちゃんの手、美味しいねん でももう噛んだりせえへんよ 俺様、大人ですから
前夜7
さて明日はプレゼントを買いに行かなくては
まだ何にするか考えてないけど・・・。
お楽しみにね~


ぽちっと押していただけると嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
あたちにもなんかちょうだい



スポンサーサイト
2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/68-538f8f5a
