元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
日曜日トリミングに連れて行った時に、ついでに新しいベッドを購入
気に入ってくれるかな~

メルちゃん、品定め中
手で押して弾力を確かめております
チェック厳しいな~
ベッド1

『母ちゃん、俺のは俺のはないのか
ベッド2

心配せんでも、ありますがな
『俺のひよこや~ん
ベッド3

『母ちゃん、ありがとう
ベッド4

『ほんまにありがとう
近過ぎるって
ベッド5

『あたちも、とって気に入ったよ、ありがとう
いえいえ ぐっすり眠ってね
ベッド6


アレアランさんよ~
ひよこを気に入ったのではなかったのかい
メルモのベッドに入ってるし
ま、ええか~
ベッド7
ぐっすりお休みなさい
2011.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/7-95cebdbb
