元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です
ここんとこ、仕事が忙しくて、家に帰ってきてまでパソコンに向かう気がしなくて・・・
でも今日は有給休暇で1日ゆっくり休んで、リフレッシュしました~
一人で『戦火の馬』という映画を見てきました
馬好きの私、馬の映画はどうしても見たくなります
個人的な感想ですが、とっても良い映画でしたよ~(泣いた

ところで今日は父ちゃんが出張中です(と言っても1泊2日)
父ちゃん大好きアランはとっても寂しそう
寂しいと私の手をいつも以上に舐めたがります
なので、ちょっと遊びがてら意地悪してみた
手を服の中に引っ込めて舐めささないように(笑)

『アレ 手どこいったん
寂しい1



だんだんイライラしてきたのか、必死の形相
豚鼻なってるし
『手・手・手・手・・・・・』
寂しい2



『何で今日は舐めさせてくれへんの
寂しい3



アララ、すねてキッチンの方まで行ってしまった
『母ちゃんの意地悪 アホォ~
寂しい5



『母ちゃん、意地悪しないでお手々舐めさせてあげてくだちゃい
ハイ ごめんなさい
寂しい4



アラン、おいで~
と手を差し延べるととてっも嬉しそうに走ってきました
『舐めてもええの~ん
寂しい6



『母ちゃん意地悪しないであげて下しゃいよ
寂しい7



『すねると大変なんでしゅからね
は~いすいません<(__*)>
寂しい8



『兄ちゃん、あたちが母ちゃんに言っておいたからね
『オ、オウ ありがと
寂しい9



そして思う存分手を舐めて、満足気なアランさんでした
『エヘッ
寂しい10


応援ポチお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/71-19d72c6b
