元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日、雨の合い間をぬって近くの緑化公園までお散歩に行ってきました
昨日は少し暖かかったけど、今日はまた寒い
いつまでこの寒さ、続くのやら


さてさて、この写真はマンションのエレベーターに乗る直前
アランはエレベーターが嫌いなようで、いつもヘタレ顔になります(笑)
初春1


公園に来るとメルモはルンルン
花壇の横をご機嫌さんで歩いてます
『お花綺麗でしゅね~
初春2


歩いてくるアングルが撮りたくて、先に行ってカメラを構えてると
メルモが必死で走って来ようとしてました
ちゃんと“ついて”しなくちゃだめよぉ~
『あたち、母ちゃんと一緒がいいんでしゅ
『お前、引っ張るなや~
初春3


『やっと母ちゃんに追いついた
『先先行くなや~
初春4


椿?も沢山さいていて綺麗かった
初春5
初春6


『綺麗なお花でしゅね~
初春7


ヒガンザクラも綺麗に咲いてた
『色んなお花が咲いてましゅね
初春8


『俺、花よりオヤツ欲しいねんけどぉ~
全く興味のないアラン
首元の肉、凄いんですけど
初春9


桜のつぼみはまだまだ小さくて、咲く気配なし
初春10


もうそろそろ帰りたい2匹
可愛いチューリップの前で、せっかく写真撮ろうと思ったのに
遠くを見つめだしたし・・・
はい、はい、帰りましょ
初春11
(アランの首元の毛、もうスムースの域を超えている?



帰ったらさっそく仲良くくつろいでました
初春12
桜のつぼみはまだまだ小さかったけど、お花がたくさん咲いていて
春の兆しを感じれました
早くお花見したいな~
花見酒、最高
『桜じゃなくて
『そっちが目的やん


ポチッと押してくれると嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/72-c10192c0
