元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
3月20日春分の日に淡路島に行ってきました
目的は菜の花畑


さて、淡路島に上陸やぁ~
淡路1


花さじきに到着
最初に出迎えてくれたのはパンジーお花畑でした
淡路2
淡路3


『たくさん咲いてましゅね~ 綺麗でしゅね~
淡路4


目的の菜の花はどこや~
アラン探して~
『母ちゃん、こっちから香りがするで オレについて来い
淡路5


あった~
念願の菜の花畑
綺麗わぁ~
淡路6
淡路7


黄色が鮮やかでほんまに綺麗
お花にはあんまり興味がない2匹やけど、花さじき内のお散歩は
とっても気持ち良さそうに歩いてました
淡路8


2ワン後ろの菜の花畑の更に後ろにいる黒い点々は・・・?
『何でしゅかね
淡路9


『お馬さんかな
淡路10


残念、牛でした
淡路牛ってやつやな
旨そう(ちゃうか
淡路11

淡路島日記は次回へと続く・・・


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/73-3e22fda4
