元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
淡路島の続きです

花さじきを後にし、次に向かったのは淡路島牧場
こちらは牛乳の試飲ができます
冷蔵庫に牛乳パックが沢山置いてあって、好きなだけ飲めます
私は駆け付け3杯も頂きました(コップはかなり小さいですけど)
淡路牛乳は近所のスーパーでも売っていて、よく飲むけど、ここで飲むと格別に美味しい
旦那様は牛乳を試飲した後、さらに淡路珈琲を買って飲んでたし

牧場は調度梅の花が満開でした
牧場1


メルちゃん梅の花をクンクン嗅いでました
『梅のお花、良い香りでしゅ
牧場2


梅の花に興味のないアラン
『母ちゃん、オレにも牛乳くれ
牧場3


2匹の前にある人と牛の絵の描いた建物、コレはいったいなんでしょう?
牧場4


見上げると、牛乳パックの形をしていました
でも、何のための建物かは不明です
牧場5


牧場を一周すると、可愛い子牛がお昼ね中
牧場6



アランは牛には興味があるようで、柵のすぐそばで寝ていた子牛のお尻を
嗅いでました
『おまえ犬とちゃうな~ 美味しそうな匂いするやん
なんつって・・・(笑)
牧場7


牧場の後、帰りにハイウェイオアシスによりました
こちらもお散歩するところが沢山あります
もうワン達は疲れてそうだったので、その辺をプラっとしただけですが
かなり広いみたいです

遠くからカメラを構えて、2匹を呼んでみた
ピタッっと止まり、ピクッっとこっちを向いて・・・
牧場9


ダッシュで走ってきてくれました
可愛い奴らじゃ
『母ちゃん呼んだ~
『来たから褒美くれ~
牧場10


ご褒美の前に夢ハッチと記念撮影ね
牧場11


自分用のお土産を買って、帰りました
ワカメが美味しかった
牧場12

 
帰りの車、珍しくアランはゲージから顔を無理矢理出そうとしてました
まだ淡路に未練があるのかな
でもすぐに爆睡してたけど
近いから、また遊びに来ようね~
牧場8

応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/74-f9316042
