元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
十数年docomoを使い続けてきたけど、旦那様に負けて
ついに二人揃ってiPhoneに買い替えちゃいました
私のカバーはキティちゃんです
シンプルで可愛いでっしょ~(決してキティラーではない)
アイフォン1


メルちゃん、新しい電話やで
『電話しゃん、はじめまちて
携帯電話が嫌いなアランはiPhoneだろうが、docomoだろうが興味なし
アイフォン2


カメラを内向きに切り換えて、床に置いてみた
メルちゃんの下からアングルが写ってる
アイフォン3


内臓されている犬の鳴き声の着信音を鳴らしてみた
アランさん、釣られて一緒に吠えてます
『誰じゃ~、俺様の家で、俺様以外に吠えてる野郎はぁ~
アイフォン4


メルモは玄関先にワンコがいると思ったらしく、リビングの扉まで
大急ぎで走って行って吠えてました
『あたちのお家に入ってこないでくだしゃ~い
アイフォン5


ごめんね、犬の鳴き声なんか鳴らして私が悪うございました
変な吠え癖ついちゃうよな
でもテレビで犬の泣き声がしても吠えないのに、なぜ電話だと吠えるのか?
ちょっと不思議やけど、まええかもうせんとこ
新しい電話とも仲良くしてな
『犬の着信音はやめてよ血圧上がるわ
『綺麗な音楽にしてくだちゃい
アイフォン6


最後に、iPhoneで撮った写真
ロック画面の待受けにしてみました
アイフォン7


ポチッと押して頂けると嬉しいです
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/75-9dc7ad3a
