元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
予定通り、近所の公園にお花見に行ってきました
お天気も良くて、気持ち良かった

アランとメルモのお弁当
花見1


そしてこちらが私達の
旦那様が朝から買いに行ってくれました
花見2


公園の桜は満開で綺麗でした
でも私達が座ったのは桜が見えない場所やけど
桜の近くは人が多いので、ワン連れだと気を使うしね
花見


『桜なんかええから、早く弁当~
花見3
なんかこの写真、ちょっと馬面?



『あたちにも、あたちにも
花見4
珍しくメルちゃんが頂戴・頂戴とグイグイ来てました
でも木陰に座ったもんだから少し寒くて、実はブルブル震えてます
ご飯の前にジャンバー着せました持ってきてて良かった


さてご飯よ お座り~
真剣です
花見5


『うんめ~
花見6


『外で食べると美味しいでしゅね
花見7


自分の弁当を食べ終わると、今度は父ちゃんがおつまみに食べてた
チキンラーメンチップスを狙う2匹
アランも横顔が微かにしか写ってないけど狙ってます
コレはあげれませんっつうの
花見8


『めっちゃ良い匂いするやん一つおくれよ
『父ちゃんお願い
ダメ~
花見9


デザートのみたらし団子
美味しかった~
『自分達だけ
花見10


食べ終わったら、ちょっと運動
メルモ、父ちゃんと爆走中
『楽しいでしゅ~
花見12

そして至福の顔
花見11


公園を一周してから帰ろう
春は沢山お花が咲いてていいよね~
メルモは終止ルンルン
『ランランラン
花見13

『ココも綺麗でしゅね~
花見14


一応花に興味を示してるフリ?をするアラン
『花より帰って昼寝がしたい
背中が眠たそう・・・
花見15


せっかくなので公園の桜と1枚
『今日はお花見だから、ピンク着せてもらったんでしゅ
花見16


帰り道にあるパン屋さんに寄って、明日の朝ごパンを購入
父ちゃんが店に入ってる間、ずっとお座りをして待つアラン
(コマンドは出してません)
ハチ公みたい~(言い過ぎやな
『俺って結構、待つの好き
花見17


横断歩道ではコマンドでしっかりお座りして待ちます
若干顔が嫌そうやけど、エライ・エライ
花見18


この桜はうちのマンション内の遊歩道のすぐ横にある桜です
立派な木が多くて見ごたえがあります
花見20


アラン1枚撮っとこか
『もう俺ええわぁ~
花見19



家に着いたら、メルモは直ぐに自分のベットに潜り込んで寝てました
アランも直ぐにスヤスヤ夢の中
2ワンとも楽しい夢でも見てるのかな~
花見21
この後、旦那様も私も家族みんなで爆睡でした



1クリックお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/77-2e446c1d
