元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日はお天気がよく清々しいので、お昼にドッグランで遊びました

『天気が良くて気持ちいいな~スタスタスタ
ドッグラン1


『ほんと気持ちいいでちゅね~
ドッグラン2

必死に走るメルちゃんです
ドッグラン3
『早いでしょ、あたち
早いけど顔変やで
ドッグラン4


オォットもっと変顔で走ってるお方が、ここにいたわぁ
『俺、ウサイン・ボルト~
ドッグラン5

最後にメルちゃんのとびきり笑顔
『ドッグラン楽しくて、好き~
ドッグラン6

2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/8-63b17f85
