元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ヒャッホ~イ
待ちに待ったゴールデンウィ~ク~
私は4月28日~5月6日までお休み
そう、9連休です

さてさて、お休みの間に色々と家の事をしようとせっせと動いていると・・・
なんだか視線を感じる

ふとリビングのドアの方を見ると、誰かがこちらを見ている様子
ストーカー1



キャ~ッ ストーカー
『エェ 俺やけど~
磨りガラスの間から覗くアランでした
ストーカー2


アラ?なんだか影がもう一つ増えた
ストーカー3


メルチャンストーカーの登場です
『母ちゃん、遊んでよ~
ストーカー4


ちょっと待っててね~とか声を掛けながら用事をしていると、アランが笑ってた
その微笑方、ちょっと恐いんですけど

ストーカー5


用事を済ませリビングのドアを開けると、待ってましたと言わんばかりに
駈け寄って来て、抱っこをせがむアラン
『母ちゃん、俺かしこく待ってたから抱っこ~
ストーカー6


メルモも慌てて走ってきて、これまた抱っこの催促です
『母ちゃん、あたちも抱っこちて~
ストーカー7


私達がずっと家にいてとっても嬉しそうな2匹
でも共働きなので、普段たっぷりお昼寝をしています
なので私達が1日中家にいると、寝不足気味なるみたい
夜の8時頃には、メルモは自分のベットで本気寝しようとしてました
『あたち眠いから、起さないでくだしゃいね
ストーカー8


アランは私のお股の間で爆睡です

ストーカー9
まだ休み7日間もあんねんけど、お二人さん大丈夫かいな
お天気が明日からイマイチそうやけど、晴れたら遊びに行こうね


応援お願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/80-72561335
