元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
境港を後にし、ホテル旬香さんに向かいました
弓ヶ浜沿いの道路を走っていると、松林の下に白いお花畑がずっと続いてました。
綺麗かったぁ~
大山ホテル


旬香さんに到着
大山ホテル1



今日のお部屋も旬香さんのスウィートルーム【四季の部屋】です
大山ホテル2


お部屋に案内してもらうと、ワン達にプレゼントを用意してくれてました
プレゼントは今回が初めてです 嬉しい
大山ホテル3



さて、ワン達は早速ドッグランでひとっ走り
小雨が降っていましたが何のその、嬉しそうにはしゃいでました

『やっぱ俺、ココ好き~
大山ホテル4

メルモも必死で走ってる
『母ちゃん、あたち楽ちい
大山ホテル5


そして、2匹で競争
おやつを振りかざして呼ぶと、すんげ~スピードで走ってきます(笑)
『俺が先や~
『負けないでしゅよ~
大山ホテル6
必死の顔が可愛過ぎ


ふと見上げると、大山がちょっとだけ顔を見せてくれました
明日はお天気回復すると良いのになぁ
大山ホテル7


さて、夕食の前にお風呂
1番風呂でした
とっても気持ち良かったです
大山ホテル8
露天風呂から見える木、多分桜です
咲いてる時に来たら、綺麗やろな~
大山ホテル9


そして待ちに待った夕食
まずは大山地ビールで乾杯
飲みやすくて、美味しかった
カニの甲羅に入った蟹おこわ、めっちゃ美味しかった
大山ホテル10 大山ホテル11
大山ホテル12 大山ホテル13

ビールはほぼ一気飲みし、2杯目おかわり
今度は北条ワインにしてみました
大山ホテル14 大山ホテル15


ほろ酔い気分でテーブルの下を除くと、疲れたのか、すねてるのか
メルモが寝てました
大人しくて賢いね~
大山ホテル16


アランはと言うと、目が合った瞬間
『俺にも何かくれ~
と催促が始まった
さっきご飯食べたばっかなのに、食欲は止まらないよう
大山ホテル17

最後にデザートとコーヒー
大山ホテル18 (2)
この他にもお刺身、鳥取和牛の鉄板焼き、ご飯、吸い物もありました
刺身とお肉はテンション上がりすぎて、写真撮り忘れた(笑)
量も多くて、本当に美味しかったです


夕食後、部屋に戻るとメルモはキャリーバックの中に
『メル、もう寝るん
『寝るからあっち行ってくだしゃい
じゃまされて迷惑そうなメルチャンです
大山ホテル20


邪魔されたので、場所を変えてご就寝
大山ホテル22


アランもさすがに疲れたようで、スヤスヤねてました
大山ホテル21
あぁ~、2匹の寝顔可愛い~
明日も一杯遊んだろうっと
お天気回復しますように・・・


応援お願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/83-39779b80
