元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
あぁぁぁ~ 9連休明けの仕事はしんどかった~
人間はとっても疲れた1週間でしたが、
ワン達はいつものお留守番犬に戻り、たっぷりお昼寝をし
寝不足から開放され、目が爛々

特に暴れん坊将軍のアランは遊びたくてしょうがない
あっちへフラフラ・・・
ランラン1


こっちへフラフラ・・・
ランラン2

そっちへフラフラ・・・
私の気を引きたいらしい(笑)
チラチラ横目で私を確かめながら歩き回ってます
ランラン3


そこへメルモも参加
『兄ちゃん、ウロチョロしてどうしたんでしゅか
『俺、遊んで欲しいねん
ランラン4


『母ちゃん、兄ちゃんと遊んであげて
ランラン5


メルモの頼みならしょうがない ほな遊ぼ
よっしゃ~、アラン来~い と呼ぶと
お股の間に潜り込んで、じゃれてきたので、捕獲してやりました
必死で抜け出ようとしている顔恐い
『し、しまった 捕まってもうたぁ~
『兄ちゃん、アホでしゅね
メルモの冷ややかな眼差しが笑える
ランラン6


『誰がアホやねん
『あら、聞こえてまちたか
ランラン7


それでも、体中をこねくりまわしてやると、とっても嬉しそう
ランラン8

『アヘアヘウヒハァ~ ぎもちがええ~
ランラン9

シレ~っとアランを見るクールなメルちゃん
『やっぱアホでしゅね
ランラン10
でもこの後メルモも同じようにこねくりまわしてやると
同じようにアホになっていました


応援クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/85-420b1478
