元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日は母の日
なので、旦那様のお母さんに日ごろの感謝を込めてお花を贈りました

旦那様と一緒に買いに行ったのですが、旦那様がレインボー色のバラを見つけ
珍しいので1本入れてもらいました
母の日1

この色、凄くないですか
旦那様のお父さんは造花と勘違いしたみたいです(笑)
母の日


さてさて、ワン達はというと・・・。
いともと同じく元気に走り回ってます
母の日2

母の日3


おやおや?メルモが何かを発見した模様
母の日4


それはドッグランに咲いてたお花
『このお花、母ちゃんにプレゼントちたら喜ぶかな
母の日5


クンクンクンと香りを嗅いだと思ったら、パクッて食べよった
母ちゃんへのプレゼントと違うんかい(笑)
母の日6


そして、相当まずかったらしく、必死で吐き出そうとしてます
『オェ~ッ
母の日7


『まず過ぎましぅ~
メルチャン、その顔ブサイク過ぎるで~
母の日8


『母ちゃん、お花食べちゃったけど、いつもありがとでしゅ
母の日9


『母ちゃん、毎日美味しいご飯ありがとう
母の日10
と言ってると思っておこう
熱い眼差しでみつめてくれるだけで、母ちゃんは幸せさぁ

応援ポチお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/86-17beebf9
