元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
旦那様が2泊3日で東京に出張しておりました。
その時のアランの様子です

出張1日目、父ちゃん大好きアランは少し退屈そうにしてましてました。
なのでいつも以上に遊んであげると気が紛れたようでした

しか~し、2日目
暗闇の中で父ちゃんを待ちだした
玄関の方をじっと見つめてます
背中がとっても寂しそう
出張2

可哀想になったので、呼んでみた
目、目が光ってってちょっと恐い
『父ちゃんはまだ帰って来えへんの
出張


もう1度呼ぶと、やっと来てくれました
『父ちゃ~ん 早く帰ってきて~
出張4


リビングに戻ってきても、まだすねてます
出張1

待ち疲れ、ふて腐れてロープを噛み出した
『父ちゃんのアホ、アホ~ッ 
出張3


そして今日、帰ってきました
アランはもちろん大喜びです
男同士の熱い抱擁が交わされ、アランは大満足
なんだか目がイキイキしてるでしょ(笑)
(母ちゃん子のメルモはいつもと変わらない 熱い抱擁も拒否ってました
出張5


そして今日のお土産
マンゴーのロールケーキです
とっても美味しかった またになっちゃいそうやけど、ええか
出張6


ケーキを狙うメルちゃん
『あたちにもくれるのかちら
出張7


あんなに父ちゃんの帰りを待ちわびてたアランですが、食べ物が絡むと
父ちゃんどころではなくなります
父ちゃんそっちのけでケーキを狙ってます
『俺にもくれくれくれくれ・・・・・
『あたちにも下ちゃ~い
これはワンコ用のじゃないから、ダメ~ 他のおやつあげようね
出張8
そしていつものアランに戻ったとさ
もうすっかりオラオラです


応援クリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/87-d3ace2fa
