元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
お出かけ用にHanna Hula のキャリーバックを購入しました。
定価8千円位?のがネットでお安く買えて、しかもしっかりしていて
可愛くて大満足
花柄だけど、コレは一応アラン用
メルモはスリングがあるので
(アランはスリング嫌がります
ハナフラ1


でも、先に気に入っちゃったのはメルモです
狭い所が大好きなので、予想通りか
『この空間、最高でしゅ
ハナフラ2


しかし、アランが放ってはおかない
『お前、なんやねん コレ俺のやぞ~
『そんなの知りませぇん
ハナフラ3


『ムキ~ッ この野郎~出てこ~いッ
ハナフラ4


そして、ムキムキしながら見合って~
はっけよ~い、残ったぁ~
ハナフラ5


『ガルルルル
『うわぁっ メルモ、口でか過ぎ
先手を取られたアランでした
ハナフラ6


『母ちゃん、あれ俺のやんな
お出かけの時はちゃんとアラン用にするやんか
ハナフラ7
もう一個買わなアカンかな(苦笑)


応援ポチお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/88-8ab8f3a7
