元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
今日はトリミングの日でした
すっかり綺麗になったアランとメルモ
20120603-1.jpg


シャンプーされてる間に暑さ対策グッズを購入
20120603-2.jpg

メッシュ素材のマットとヒンヤリするアルミ素材の板
20120603-3.jpg


更にもう1枚づつメッシュのクールマット
20120603-4.jpg


そして通気性の良いベット
これだけ買ってきました~
20120603-5.jpg


これは昨年購入した物ですが、クールバンダンと
クークチュールのクール×クールのタンク
このタンク、涼感素材のプレサーモC-25を配合したメッシュ素材の洋服です。
水に濡らさなくてもOKなので、皮膚にもいいですよね
これで、今年の暑さ対策も大丈夫かな? 
20120603-6.jpg


ワン達にお披露目
案の定アランが・・・
好きに遊んで下され
『ウラァ~
20120603-7.jpg


そして2匹で品定め中
『俺どっちにしよっかな~
『あたちはやっぱ、ピンクにちようかな
20120603-8.jpg


ま~た始まったでぇ
『俺、やっぱそっち
『ウギャッ
20120603-9.jpg
踏んづけられたメルモ、このまま引き下がるはずがない


『ガブ~ッ
『痛たたたたたた・・・・・
ごっつい噛まれてます(笑)
20120603-10.jpg


そして追い払われる(笑)
『これはあたちの~
『ごめんね、ごめんね~
20120603-11.jpg


『母ちゃん、俺またやられてもうたぁ~
20120603-12.jpg


勝者のメルちゃん ちょっと誇らしげ(笑)
『あたち勝ったわッ
20120603-13.jpg


アラン、母ちゃんは知ってるで
ほんまは勝てるけど、負けてあげてるんやろ
『そやねんバレた 俺様、紳士ですから
20120603-14.jpg
これがおもちゃだと、絶対に譲らないアランです


応援ポチッとお願い致します
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/92-7b545f82
