元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
ショップジャパンから大きな箱が届きました~
首を長くして待ってたのよ~(たった4・5日ですが

『ま~た、何か買ったん
『箱の中身はなんでしゅか
20120607-1.jpg



フフフ 
中身はパワフルジューサースマートさ
『何でしゅか、これ
20120607-2.jpg


細川茂樹さんも愛用しているらしい、このジューサー
TVショッピング見て、余計に欲しくなってしまった
野菜不足を補うのにええよね~
という訳で、衝動買いです
『母ちゃん、細川茂樹ファンなんでしゅか
いえいえ、違います
20120607-3.jpg


さぁ、明日の朝からジュース作るでぇ~
ジューサーさん、ヨロシク頼みまっせ
20120607-5.jpg
野菜沢山取ったら、風邪ひきにくくなるやろ、お肌が綺麗になるやろ、
お通じがよくなるやろ、ほんなら痩せて綺麗にんるや~ん

『そんなにうまく行く訳ないやん でも俺様にも飲ませろよ
『あたちも、そう思う そしてあたちも飲みたいでしゅ
20120607-4.jpg
ま、痩せるのは無理でも、健康には良さそう
ジュース作ったら、またUPしま~す


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/94-2f7a07de
