元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
パワフルジューサーが届いた翌朝、早速ジュースを作ってみました
取りあえず最初はオーソドックスに人参・りんご・レモンのジュースです
20120609-1.jpg


人参はそのまま、りんごは芯だけ取り、レモンは外側の皮だけ剥きました
そしてジューサーへ投入
出てきた、出てきた
20120609-2.jpg


そしてあっという間にグラス一杯になった~
20120609-3.jpg


このグラス結構大きいんですが、人参1本、りんごとレモン半分で
かなり量のジュースが出てきました 感激や~
20120609-4.jpg


搾りカスも結構な量 2人前絞ると丼ぶり1杯分です
でもこのカスも、実はお料理に使える
ジューサーと一緒にレシピも買ったから、今度チャレンジします
(今回はポイです
20120609-5.jpg


朝からそこそこの騒音立ててたので、ワン達も何事?って感じで見てました。
でもフルーツの香りが漂うのか、期待の眼差し(笑)
『何作ってんの
『あたちにもくれましゅか
20120609-6.jpg


しゃ~ないなぁ~ ほんのちょっとだけやで
というわけでただ今、待て中
『何やろこれ 美味そう
『いい香りがしましゅね
20120609-7.jpg


『母ちゃん、まだ
『もう我慢できましぇん
20120609-8.jpg


よし、ええよ~
『うまッ
『とっても美味ちいでしゅ
20120609-9.jpg


でも、隣の方が美味しく見えるらしく・・・
『メルの美味そうやな
『なんでしゅか、兄ちゃんたら
20120609-10.jpg


取り合いもせず、お互いのお皿を交換してました
『こっちも美味いなぁ
『兄ちゃんのも美味ちいでしゅ
同じもんやけどな
20120609-11.jpg
そうそう、ジュースのお味はとっても美味しかったです
人参嫌いな旦那様も、美味しいって言って飲んでました
毎朝作るで~


応援ポチお願い致します
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/95-5840c5a2
