元気でヤンチャなスムースチワワのアランとメルモの日常をマイペースに綴っていけたらと思っています。

--.--.-- / Top↑
昨日から旦那様はまた東京に出張です
スカイツリーの写メを送ってきてくれました
でっかいなぁ~
20120614.jpg


リビングでくつろいでると、いつの間にかまたアランがいない
さっきまで私の手をベロベロ舐めてたのに・・・。
メルモは私の膝の上
『兄ちゃんどこに行ったんでしゅか
20120614-2.jpg


ふと玄関を見ると、やはりいた
いつもの事ですが父ちゃんがいないと寂しくて、退屈そう
20120614-1.jpg



メルモは全然平気 リラックスしすぎてこの顔です(笑)
『兄ちゃん、父ちゃんがいないと元気ないでしゅね~ あたち平気
20120614-3.jpg



こんな日はドッグランで遊ばせて、外にもお散歩に行って
たっぷり遊んで運動して、寂しさを紛らわせてあげます
そうすると、こんな状態(曝笑)
『疲れたべ~
20120614-5.jpg


明日には帰ってくるからね
『うん、わかった 俺我慢する
20120614-4.jpg


応援ポチお願い致します
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://arameru.blog.fc2.com/tb.php/97-75f55063
